パソコン要約筆記学習

パソコン要約筆記の講座に通っている。これがなかなか一筋縄では行かないのだ。

初めてから、1年以上経っている。

なかなかパソコンの入力速度が上がらない。

今日の講座であいうえおを目をつぶって打った。

はじめの一歩の練習だ、初心者が身に付けるべき課題だ。

そこができていないので先に進めないのだ。

指が納得していない。

しかし、毎日ほんの少しづつは練習しているのだ。

思い通りにはいかない。

自在に打てるようになったら楽しいはずだ。

そして何らかの役に立つのだ。

頭を耕すのにとてもいい。

一年前と比べたら随分上達したものだ。ブラインドタッチも

もうちょっとで身につくのだ。

思ったことを打ってみる日記がいいというのでこれをやっている。

書くことも好きだ。もともとこれが本当にしたいことなのだ。

いつのまにか随分遠ざかってしまった。

書けるはずだ。

入力速度は以前とは段違いに早くなっているのだから。

もうあとほんの少しで思い通りに打てる日が来ると思う。