覚醒して生きること

f:id:mikakuninn2:20180902113806j:image

歳を重ね、おばさんを通り越しておばあさんである。そして私がここにいることを、私が何者なのかを表現することもなく毎日を過ごしている。何かを始めて傷つくのが怖いのだろうか。

お金をかけて何かを自慢すること以外に誇るべきこともなく。そんな事やりたくもない。三昧になれることを見つけたい。この年まで積み重ねてきた沢山の垢が私の進路を妨げているというのだろうか。ヒエラルキーが苦手で、抑圧的が苦手で、自分が信じれるもの確信できるものだけを頼りに日々を過ごす。懸命に考えてるつもりになって同じ事を繰り返し考えてる。

パキッっとした素晴らしいモデルが何処かにあるように思って散々探し回ってる。あれも違うこれも違うと明るい未来をまだ見出していないだけなんだ。探せばきっとあるのだと自分に言い聞かせて今日も懸命に探している。

多くの覚醒した人よ。あなたの生き方を見せて欲しい。私の生き方を見せなくては。

いつのまにか目を閉じて覚醒した意識を何処かに忘れてしまいそうな日常である。

私がここにいることを、私が考え続けていることをここに記したい。